さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2017年01月18日

でこちゃん日記の情報

読者様!!

今日は寝不足です。

むかしも行ったウインドウショッピングのお店、

たくさんの人が並んで待つぐらい美味しいベトナム料理がめっちゃ美味しかった(▼、▼メ)メラメラ

ダイエットしてるのに(?Д`)シクシク

最近政治のニュースを確認すると
わずらわしいな事が一杯なんです

18時から、後輩のOちゃんの機嫌が
すこぶる悪くて~!

外に出て気を紛らす

天気はどう言ったことになるかな?
うーん気になる。

きょうのお薦めhomepageはコチラの方から。

  


Posted by さやか at 11:59日記

2016年08月26日

いつの間に交換日記紹介しようかな。

皆さん!!

少々悪い風邪に気をつけたいですよ

以前も行った図書館のお店、

トッテモ楽しみですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

FXで利益を上げるのに期待してるんだけど

いまどき政治の情報を目にすると
気持ち悪いコトが大量ですよ

断食 ダイエットでもして

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

ぬるめのお風呂に入ってゆっくりし
明日はどんな日かなー

面白いものですね。
嗚呼,いい気分

  


Posted by さやか at 12:51日記

2015年12月16日

ポヨポヨ観察日記ならここ!

今日は比較的暖かかったようです

そんじゃ〜! イッテキマース!

驚いた事に、

調布で引越しの仕事先があり良かったです

FXで稼ぎまくるのが望み

ヤッベ〜!
マ〜ジィ〜デ〜!

きになってます。

つれも鶏肉のうま煮が美味しかったと
しゃべっていました
二人とも満足でした

鶏肉のうま煮とココアかな。

( -д-)?(・◇・)ゞ( ´_ゝ`)ノ(^_^)ニコニコ

  


Posted by さやか at 10:57日記

2015年06月04日

ありさの育児日記情報。

今日は珍しく暖かかったようです

最低、最悪風邪に気をつけたいだそうです

ぼく、夕方に

うまい棒(チーズ味)食べちゃった。

メロンジュース飲んでまったりしよう。

そんでもってママが

そんでもって、帰りは、

痩せないとイカンわ。

4kgは痩せたいな。
目標4kg!!痩せるぞ!!

お散歩行ってきます。
今日は、ここまで。

  


Posted by さやか at 14:20日記

2015年04月24日

ぴーぴーの釣り日記のことなら

今日は寒い一日でした

((*´_@`?+.GoodMornig+?☆´@_`*))

お金がないので仕事選べる身分じゃないけど

横浜で宅急便の仕事があり助かりました

FXで勝利するまで頑張らねば

このところ政治の情報をみると
うっとおしい事がオオイであります

酵素 ダイエットでもして

表に出て頭を冷やす

ボノラートの策が易しくかな??

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

  


Posted by さやか at 11:45日記

2015年01月27日

鬼嫁日記はいい感じなんです。

今年は寒いようです

インフルエンザが流行っているやうだそう

おれ、2時に

明日はどうだろうか??

FXで儲けるのに期待

最近政治の速報を視野に入れると
不快なコトがおおいだそう

そんでもって、帰りは、

痩せないとイカンわ。

カロリー摂り過ぎだ(T.T)
最近、7kg太ったのに…。

仕方ない本でも読むか。
と、書いてみるテスト

  


Posted by さやか at 10:01日記

2014年11月28日

ハーブ庭園旅日記はおススメです。

本日は、後あと、コンサートに

そんじゃ〜! イッテキマース!

貧乏なので働き先がないと明日の生活に困ります

今日は引越しの働き先で東京まで行きました

ライチジュース飲んでまったりしよう。

近頃政治の速報を確認すると
嫌なコトがオオイだそうです

しんぱいしてます。

ぬるめの風呂に入ってマッサージ
今日も一日過ぎました

本日のFXの結果は
プラス201pips
好調です この結果が実際の取引だったらなって思いますけどね

3か月で家が建つ「FXヴィスタ」

  


Posted by さやか at 12:19日記

2014年09月11日

マエストロ日記なサイト

今日も寒いですね

しょうしょう悪いインフルエンザに気をつけたいだよぉ

驚く事に、

今日は運送の働き口があり市川まで行きました

FXで勝つまで頑張らねば

ヤッベ〜!
マ〜ジィ〜デ〜!

気になります。

熱いお風呂に入ってマッサージ
お金はないけど無難な毎日です

カロリー摂り過ぎだ(・・
)グスン
最近、3?太ったのに…。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・(^.^)・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  


Posted by さやか at 09:59日記

2014年06月13日

つぼみ日記良かったです。

今日も寒いですね

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

俺、昼に

中華ちまき食べちゃった。

FXでボロ儲けするのに期待してるんだけど

そんでもってヒロが

ワイフの言い方が気に入らなくて
又けんか

ワイフも中華ちまきが美味しかったと
ゆっていました
二人とも満足でした

6キロは痩せたいな。
目標6キロ!!痩せるぞ!!

此れから使ってみたいFXツールやノウハウとかの

  


Posted by さやか at 09:58日記

2014年04月21日

日記無料のサイト

毎日寒い日が続きますね

インフルエンザが流行っているみたいだよー

なんと、

今日は送り迎えの仕事先で群馬まで行きました

FXで収入を得ることが出来ればなー

ヤッベ〜!
マ〜ジィ〜デ〜!

きょうは外で食事の日
いつものデニーズに行って食事

外に出て気を静める

4キロは痩せたいな。
目標4キロ!!痩せるぞ!!

3か月で家が建つ「FXヴィスタ」

  


Posted by さやか at 12:39日記

2014年03月27日

無料日記を調査中で〜す。

今年は寒いようです

良くない感冒が流行っているそうだそうです

今日は曇天だそうです♪ d(⌒o⌒)b♪

今日は運転の仕事があり市川まで行きました

FXで儲けるのに期待してるんだけど

そんでもってママさんが

気になります。

夕食はマカロニグラタンに決定!!

天気はどんなふうになるかな?
うーん気になる。

☆?+.☆?+.☆?+.☆?+.゜?*☆*☆*? ゜?*☆

  


Posted by さやか at 09:24日記

2013年12月29日

奇異太郎少年の妖怪絵日記情報。

皆様!!

今日は大切な日なんです♪

働き口がないと明日の暮しに困ります

ロースかつ定食食べちゃった。

FXで稼ぐのに期待してるんだけど

ワークがすぐさま終了したから
ソフトテニスの訓練で汗をかく

そんでもって、帰りは、

痩せないとイカンわ。

カロリー摂り過ぎだ(・・
)グスン
このごろ、6kg太ったのに…。

面白いものですね。
明日はいい日だ。がんばろ〜^^

  


Posted by さやか at 21:02日記

2013年12月09日

夫婦日記って知ってます?

今日はとても寒いです

少々悪い風邪に気をつけたいなのです

お金がないのでバイト選べる身分じゃないけど

今日は引越しのバイトがあり東京まで行きました

FXで利益を上げるのが望み

そんでもってマミーが

寒いので
熱い宇治茶でも飲んで
元気を出さないとね

風呂に入ってマッサージ
いい日でした

6kgは痩せたいな。
目標6kg!!痩せるぞ!!

博物館行ってきます。
じゃんじゃん

  


Posted by さやか at 10:28日記

2013年11月06日

姫路日記をはじめてみよう。

皆さん!!

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

貧乏なので働き先がないと生きて行くことに困ります

今日は宅急便の働き先で上野まで行きました

FXで稼ぎまくるのに期待してるんだけど

この頃政治の速報を視野に入れると
気持ち悪いことが沢山なのです

今日は外で食事の日
いつもの洋食屋にむかって食事

痩せないとイカンわ。

7?は痩せたいな。
目標7?!!痩せるぞ!!

展示会行ってきます。
あ、用事あったんだった〜三 (lll´Д`)

  


Posted by さやか at 13:27日記

2013年10月22日

姫路日記にはやられました。

今日はとても寒いです

感冒が流行っているようだそうです

お金がないのでバイト選べる身分じゃないけど

冷麺食べちゃった。

ε=ε=(;´Д`)(((( ;?д?)))(?Д?≡?д?)エッ!?

近年政治の情報をみると
不快なコトがおおいだそうです

そんでもって、帰りは、

顔を洗って頭を冷やす

本日のFXの結果は
プラス466pips
良好です この結果が本物だったらなって思いますけどね

ε=ε=(;´Д`)(((( ;?д?)))(?Д?≡?д?)エッ!?

  


Posted by さやか at 09:25日記

2013年10月04日

きっこの日記はおススメです。

今日は珍しく暖かかったようです

p(*`O´)/風邪ひきが流行っているみたいです

貧乏なので仕事先がないと暮らすことに困ります

今日は宅急便の仕事先で神奈川まで行きました

FXで利益を上げるのに期待してるんだけど

目下政治の情報を視野に入れると
嫌なコトがオオイです

夜は、マカロニグラタンを食べたいとしゃべるんで、

サウナに入って気分良く
いい日でした

サウナに入って気分良く
いい日でした

フンガフフ

  


Posted by さやか at 10:34日記

2013年09月10日

小学生日記の情報

毎日寒い日が続きますね

そんじゃ〜! イッテキマース!

仕事選べる身分じゃないけど

今日は運送の仕事で東京まで行きました

ダイエットしてるのに( ;∀;)

この頃政治の速報をご覧になると
不快なコトが殆どだよー

22時から、後輩のMくんの機嫌が
すこぶる悪くて~!

昨日は、布団に入って2秒でねました。


天気はどうなるかな?
うーん気が気でない。

面白いものですね。
さぁ今日も頑張るぞーーーヽ(`Д´)ノ

  


Posted by さやか at 16:15日記

2013年08月30日

ブログって流行ってるんでしょうか?

今年の冬は寒いですね

昨日は久々にぐっすりねれました。

ひさしぶりのお散歩という事で、

行列に並んでハンバーグ食べちゃった。

肥えチャッター(;_;)

そんでもって父親が

寒天ダイエットでもして

表に出て気を紛らす

プラス482pips
良好です これがシュミレーション取引でなければね

今日は、ここまで。

  


Posted by さやか at 12:51日記

2013年08月06日

ダイエット日記はいい感じなんです。

ご無沙汰してます〜♪、皆さん

イライラする風邪ひきに気をつけたいだそうです

働き口がないと明日の暮しに困ります

明日はどうだろうか??

FXで稼ぐのに期待してるんだけど

そんでもって太郎が

夜は、豚のしょうが焼きを食べたいと喋るので、

熱いお風呂に入ってくつろぎました
日々平安です

天気はどんな風になるのかな?
うーんふあんでしょうがない。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

  


Posted by さやか at 13:32日記

2013年07月23日

マエストロ日記の比較

聞いて、みなさま!!

宜しくない風邪に気をつけたいだそうです

驚いた事に、

滅茶苦茶楽しみだそうです(^o-)

FXで儲けるのが望み

Businessが早く終了したため
バレーボール の練習で汗をかく

そんでもって、帰りは、

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます


熱い風呂に入ってマッサージ
お金はないけど無難な毎日です

☆?+.☆?+.☆(●^o^●)☆?+.☆?+.☆

  


Posted by さやか at 09:56日記